毎夜繰り広げられる

毎晩繰り広げられる、クレイとの戦い。
彼の要求は、遊ンデ~かオヤツ~。
今晩はおやつを所望だそうで
c0265837_20521722.jpg
c0265837_20522878.jpg

ハウスをしたらもらえるかと、指示されてないのに勝手にハウス。
そして私をガン見。
c0265837_20531697.jpg

ワンワン吠える
c0265837_20544987.jpg

おやつの入れ物を倒す
c0265837_20554156.jpg

おやつ入れのふたにおやつ(まんまと策略にはまる私www)
早ク良シッテ言ッテ~!
c0265837_20563068.jpg

良し!
c0265837_20585490.jpg

ダマシテナイ?
c0265837_20591962.jpg

疑り深いな~、良いってば
c0265837_20594769.jpg


昨日の夜、ひづめを咥えて寝ている私の隣にヘッドスライディングしたクレイ。
隣でブブブブ、ガシガシ、グチャグチャ等のひづめを噛む音で、寝られなくなった。
いつもは足元で寝るのに妙にテンション高いと思ったら、居間でうんちしてました。(T_T)
ペットシーツの上にしてはいたんですけど、片づけていたら目が冴えて今日は寝不足。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2015-07-15 12:30
7/10のブログを見てびっくりしていたところです(@o@)
クレイ君はわんわんって鳴くんですね(笑)
桃次郎は基本、鼻ぺちゃ特有の鳥みたいな「う”う”う”う”う”う”ー」(←わかります?)ばかりなので、新鮮でしたw

一生懸命ハウスしてるところが健気でかわいいー
Commented by yayoimt at 2015-07-15 20:59
peach-doggyさん

クレイ、結構甲高い声でなきます。
ももくんのようにもなきます。(多分)
ちなみに ボルダーは低い大型犬のような声でなきます。
とても賑やかです。www
by yayoimt | 2015-07-14 21:10 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母