クレイは左利き

昨日、クレイがおやつ入れを倒したら、バリケンに入ってしまった。
ハウスと言ったら入れなくて慌てていたので、面白いからビデオで撮ってたら・・・出した。
そしてバリケンの中でのドヤ顔。www

左利きなんですね。

今日、またバリケンにおやつ入れを倒して入れたので入れない

おやつ入れをもう少し奥に入れてみた。
かなり不満げに私を見ていたけれど、無理やり出してハウスした。(´艸`)

やっぱり左利きwww


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by えり at 2015-07-16 11:12 x
クレイくん、左手で賢く器用におやつ入れよけてる(笑)
一瞬クレボル母さんに、入れないんだけどって見つめてくるのも可愛いですね!
いろんなことして、からかいたくなっちゃうw
Commented by yayoimt at 2015-07-16 22:54
えりさん
時々やりすぎてキレられますが。www
ボストンテリアって、前足器用ですよね~。
by yayoimt | 2015-07-15 22:24 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母