人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに遊んだのに夜9時まで元気だった。

今日は日曜日なので、久し振りに教会へ。
私自身は信者ではないけれど母が通っていた教会なので、これからも行ける時は礼拝に行こうと思っています。
出かける時にクレイも一緒に出かけると思って騒いでいたので、嫌な予感はしていたのですがやっぱりケージが倒れていました。
本気で新しいケージを探さなくては。
明日はクーラーつけて、クレートに入れて出かけようかな。
仕事の時と夜は大丈夫なのにな~。

帰ってからグリーンドッグに連れて行きました。
こんなに遊んだのに夜9時まで元気だった。_c0265837_20594512.jpg
こんなに遊んだのに夜9時まで元気だった。_c0265837_2059568.jpg
こんなに遊んだのに夜9時まで元気だった。_c0265837_210942.jpg

かなり激しくあそんだので涼みにインディアンへ。ベッキーとブウちゃんが来たので一緒に浴衣で撮影。
こんなに遊んだのに夜9時まで元気だった。_c0265837_212964.jpg

これ、ベッキーママからもらった写真。
全員かろうじて写ってる。
こんなに遊んだのに夜9時まで元気だった。_c0265837_2174037.jpg

こんなに遊んだのに夜9時まで元気だった。_c0265837_2183871.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-08-09 21:21 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母