人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の白黒会は泥だらけ  その2

今朝、いつものようにクレイを先に連れて行こうとかがんだ隙に、スリングに無理やり潜り込んだボルダー。
置いていかれるのが嫌なのかと思ったら、出すわけにもいかず。。。
仕方なく一緒に運びました。
でもボルダー、ちゃんと入らないと左後ろ足とお尻が半分出ていましたよ。

さて、昨日は疲れてコメントもなく、写真のみの更新になりました。
だからと言って今回、気のきいたコメントがあるわけでもありません。

今回クレイの写真が1枚もなかった。(T_T)
何せ22家族31わんこ参加だったので、皆写せなかったと思ったら息子も写せませんでした。

azukiちゃんとダル兄さん
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_21244956.jpg

ポンちゃんのボールを狙うボルダー
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_21254856.jpg

こむぎくんのゴメンナサイ
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_21264719.jpg

はなちゃんななちゃん
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_21282590.jpg

こむVSちび太
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_21291526.jpg

フリスビー争奪戦
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_21304195.jpg

ポンちゃんはヒトリが好きなタイプ
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_21313737.jpg

中心にいるのはカカ、ピーチ、うめ。
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_21343266.jpg

マッくんはパパさんに捕獲されてる
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_21351683.jpg

ポンちゃんのボールをゲットしたボルダー、顔が泥だらけなんですけど・・・・
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_2139193.jpg

遅れて来た桃太郎くん、みんなにクンクンされてからの
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_226511.jpg

テン子ちゃんへのセクハラ
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_2265335.jpg

あなたの服は、もしやCHICK MATCHの洋服ですか?泥だらけで模様がわからなくなってますが。
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_2254244.jpg

ギンちゃん・・・・虎鉄くんを持ち上げてますよ。
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_22101850.jpg

金太郎君
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_2214227.jpg

コムたんも小さいのに、並ぶとやっぱり金太郎くんのほうが小さい。
9月の白黒会は泥だらけ  その2_c0265837_2216679.jpg

まだまだ写真があるので明日に続くんですが。。。もう飽きましたか?
明日で終わるので、もう少しお付き合いください。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-09-21 22:33 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母