9月の白黒会は泥だらけ  その3

続きです

カカちんその黄色いボールをずっと転がしていた。玉乗りしたいの?
c0265837_1859325.jpg

ケンシロウ母さんがおやつを配給に来ましたよ~。
あっ!!ぽんちゃんが、最前列でアピールしてる。
と言う事は、おやつじゃなくてボールだったのね。
c0265837_190423.jpg

ケンシロウくん、ちょっと離れたところにいて母さんを見つめる。
ボルダーもいるけど・・・・・え~っ!?お座りしている?
お座りは教えていないし、お座りしちゃいけないのに。(T_T)
ま、いいか。www
c0265837_1952756.jpg

そしてボール争奪戦が始まった。
c0265837_1973626.jpg

勝者はなちゃん
c0265837_1984852.jpg

またまた争奪戦が
c0265837_19101352.jpg

その頃、黄色いボールに夢中のカカちん。
何か?
c0265837_19112044.jpg

ニコ、そのボールゲットしたの?やったね。
c0265837_19122938.jpg

もずくん、ロックママに抱っこされてる
c0265837_19154755.jpg

そんなもずくん、オレオくんに興味あり?
c0265837_1920352.jpg

c0265837_19325033.jpg

さっきニコがキープしたボールをゲットした金太郎くん
c0265837_19222044.jpg

桃太郎くんの後ろを、爆走する金太郎くんとメルちゃん。
c0265837_19274327.jpg

桃太郎くんはボールよりおやつの方が好き
c0265837_19245679.jpg

うめとテン子はリードつけられちゃった
c0265837_19294767.jpg

ピーチとチェリー、来た時は可愛い洋服着てたのに。www
c0265837_19304297.jpg

c0265837_19314253.jpg

パグのくりちゃんも、誰かにだっこされている事が多かった。
c0265837_19375755.jpg

金太郎くんとマッくん。
c0265837_19444161.jpg

うめはazukiちゃんのボールに念を送ってる。
あたしのところに来ますように・・・・
c0265837_19464120.jpg

虎鉄くんとギンちゃん
c0265837_19491774.jpg

黄色いボールを諦めて、黄色いフリスビーにしたカカちん
c0265837_19513311.jpg

ケンシロウくん今回は結構頑張ってボールを取りにいってたけど、そのボールは無理だと思うよ
c0265837_19523831.jpg

オスカーくん、パパが単身赴任で寂しいね
c0265837_1953399.jpg

誕生日がほとんど同じなチェリーとボルダー。ボルダー、デカ!!
c0265837_1954579.jpg

ダル兄
c0265837_1956105.jpg

チロちゃん
c0265837_233196.jpg

マッくん・・・そのボールは無理だと思う。マッくんはボールが欲しいんじゃなくて、ボールを咥えているのが気に入らないのかな?
c0265837_19572323.jpg

このメンバーはボール部ね。
c0265837_2004153.jpg

ニコがギンちゃんに負けてる?
c0265837_202722.jpg

ボルダー、クレイ兄ちゃんは?
この日クレイは私の傍から離れて、他の飼い主さん達を満喫していました。
c0265837_2032499.jpg

さて、この子は誰でしょう?
c0265837_2055818.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ちび太飼い主 at 2015-09-23 00:08 x
ちらっと見える服から、ポンちゃん!
かなぁ、、、
Commented by yayoimt at 2015-09-23 20:55
ちび太飼い主さんへ
ポンちゃん、そうかもしれない。www
ニコポン母さんに確認してみよう。(´艸`)
by yayoimt | 2015-09-22 19:39 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母