人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいおやつ

以前も書いた事があるんですが、ボルダーは大きくて美味しそうなおやつを上げると凄く凶暴になります。
クレイはそれをわかっているので、おやつを出した途端隠れます。
カーテンの陰に隠れていた時は、あまりに不憫だったので抱っこして寝室に連れて行きました。
そこだけもっこりしていて、傍にいたボルダーにはバレバレでしたが。

でも普段はこんな感じです。
ボルダーの態度は明らかに、されてあげてますって言う感じですが。
クレイはうっかりするとボルダーに大事なところや、足を噛まれるのでこの体勢にしたようです。
でもこの体勢だと蹴られたりします。
どうってことのないボルダーは、近くにあるナイラボーンを咥えて逃げて行きました。ww
美味しいおやつ_c0265837_23432673.jpg

この日あげたのは鹿のアキレス。
ボルダーが咥えているので、クレイはクレイの分のアキレスと一緒に寝室へ避難。
美味しいおやつ_c0265837_2351734.jpg

この状態でウロウロ
美味しいおやつ_c0265837_2352357.jpg

取りあげたら、柔らかくした部分を口に入れて噛み切れず、困っていたよう。
美味しいおやつ_c0265837_23544689.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2015-10-15 12:59
実家で犬を飼っていた時はアラスカンマラムートの後にラブラドールが来たので体格差がありラブは絶対服従でした。
でもボストンどうしだと、先住犬が必ずしも威張れるわけじゃないんですね(>_<)
1枚目の写真のクレイ君の「どうだ!この野郎!」って表情がかわいい~
Commented by yayoimt at 2015-10-15 21:15
peach-doggyさん
クレイはかなり頑張って、上に立とうとしています。
でも明らかに体格差があって、心の底ではボルダーを
怖がっているようなんです。
by yayoimt | 2015-10-15 00:03 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母