人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪

ここ数日の大雪、マンションの駐車場で2度も車が埋まって動かなくなりました。
一度目は帰宅時、除雪が入ってなかったのに無理やり駐車しようとしたらタイヤが空回り。
前にも後ろにも動きません。
仕方なく雪かきをして、スノーヘルパーなるものを使って脱出。
マンションの住人が見かねて後ろを押してくれました。
翌朝は11月としては62年ぶりの大雪だったそうで、札幌は一夜に44センチも降りました。
車の屋根にたっぷり積もった湿って重い雪を落とし、車の前を除雪し、やっぱりタイヤが滑って動かなくなったのでまたまたスノーヘルパーで脱出。
道路は大渋滞。
私は何とか間に合いましたが、遅刻した人も多かったようです。

先週の日曜、インディアンでの写真。
残った草を物色するボルダー
大雪_c0265837_22421592.jpg

大雪_c0265837_22424313.jpg
大雪_c0265837_2243228.jpg
大雪_c0265837_22443933.jpg
大雪_c0265837_22471618.jpg

雪も積もってなかったし、結構楽しそうでした。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-11-27 23:01 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母