人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のボルダー

とうとう師走ですね。
最近のお天気、大雪が降ったかと思えば今日は雨。
明日は気温が下がって荒れた天気になるらしいです。

最近のボルダー、クレイを呼んだら急いで走ってくる。
クレイがちゃんとハウスするので褒めたら、クレイがハウス出来ないようにバリケンの前で通せんぼ。
ボルダー相当なやきもち焼きです。

相変わらず激しいバトル
最近のボルダー_c0265837_2131513.jpg

ボーちゃん鼻の上に湿疹ができてる。
最近のボルダー_c0265837_2134970.jpg

最近クレイがちょっと危うくなってきた。
最近のボルダー_c0265837_21355096.jpg


ところでボルダーの前足ですが、気にする様子もなく走ったり歩いたり出来ています。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
このままもう少し様子を見ます。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-12-03 21:42 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母