人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンボーイズがオープン

今年初のインディアンボーイズケネル。
撮影台で記念写真撮らなきゃね。ww
ボルダー、頭に獅子舞載せ成功。
意外にあっさり載せたのは、ボルダーの頭の形と獅子舞の底がマッチしたからだろうな、きっと。
インディアンボーイズがオープン_c0265837_17423290.jpg

クレイは平気。
インディアンボーイズがオープン_c0265837_18202730.jpg

お昼はステーキ御膳を頂きました。
インディアンボーイズがオープン_c0265837_1821245.jpg

クレイ達にもランチを・・・・おや?怪しい犬影が。ww
インディアンボーイズがオープン_c0265837_18221995.jpg

ダルカカ家が来た。
カカちん今日はフリスビーが大好き。
昨日は他のおもちゃに夢中だったけど。
インディアンボーイズがオープン_c0265837_18132326.jpg

童顔で可愛いねー、パピーみたい。
インディアンボーイズがオープン_c0265837_17512749.jpg

メグさん大人気。
インディアンボーイズがオープン_c0265837_1893861.jpg

ボルダー、佇んでいるように見えますが、この日ダル兄さんのお尻をちょっと噛んで逃げる遊びがお気に入りだったようで。
インディアンボーイズがオープン_c0265837_18104929.jpg

ゴメンネ、ダル兄さん、しかもピンボケ
インディアンボーイズがオープン_c0265837_18124440.jpg

クレイはフリスビーを譲らないので、叱られて浮かない顔。(´艸`)
インディアンボーイズがオープン_c0265837_18152976.jpg

最後にみんなで写真を撮りました。
インディアンボーイズがオープン_c0265837_18183656.jpg

ダルカカ家、2日連続で遊んでくれてありがとうございました。
この後、クレボル家は突然思い立ってある場所に行きました。
それはまた明日ー。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ

    <br class=
遅くなりましたが、今年も宜しくです!

ゆららさんに行ったのですね?
広かったでしょ、この広さで
カフェ付きって札幌市内にはありませんね

もう一軒ってあそこですね、南区の?
ぜひぜひ行ってきてください(*^^)v
Commented by yayoimt at 2016-01-06 20:07
あいすパパさん
今年もよろしくお願いします。

パパさんのブログで見て、一度行ってみたかったんです。
3日からオープンで助かりました。
広いドッグランで、しかも近いし。(^◇^)

もう一軒、お正月もオープンしていたんですねー。
今度行ってランチも食べてみたいです。

インディアンさんがオープンするまで、ドッグラン難民してました。www



by yayoimt | 2016-01-05 17:47 | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母