人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結束バンド

インディアンのトリマーでワンコのアイドルKさんは、上原たか子似(私はそう思う)の美人さん。
クレイもガールフレンドのあいすちゃんも、Kさんが大好きです。
ところがボルダーはトリミングが苦手なようで、Kさんが来るとトリミングに連れて行かれると思い隠れる。
去年は合宿の時にもお世話になったのに、呼ばれても出てこない。
焦った私がボルダーをガッチリ捕まえて、挨拶させようとしたらKさんが慌てて無理しなくていいですから~と。
寒い中、Kさんがボール遊びでボルダーの緊張をほぐそうとしていたのに、台無しでした。スミマセン
ボルダー、びっくり眼で固まっておりました。
Kさん、こんなボルダーと飼い主ですが、今年もお世話になります。

さて、家では暫くケージから脱出できなかったボルダー。
日曜の夕方帰宅したら扉が外れ、ゴミ箱のゴミが散乱し、フェンスが倒れていました。
結束バンドはちぎれて床に落ちていました。
園芸用の外せる結束バンドなので、弱かったようで今日2個つけました。WW
結束バンド_c0265837_21135213.jpg

シラを切る弟
結束バンド_c0265837_21144040.jpg

明るく笑う兄
結束バンド_c0265837_2115353.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2016-01-19 12:33
本当にボルダー君は元気ですよね・・・
桃次郎は生まれてこの方ケージから脱出しようと試みたことさえないのでひたすら驚いてますw
ただ外に出たいだけのかしら。
それともクレイ兄ちゃんの傍に行きたいのかしら(+_+)?
Commented by yayoimt at 2016-01-19 20:09
peach-doggyさん
あらゆる手(足?鼻?)を使って脱出しようとします。
帰宅した時、嬉しそうにお出迎えしてくれますが、床がひどい状態になってます。(T_T)
桃次郎くん脱出した事ないんですね。クレイもです。
フェンスも押してはいけないとクレイは思っているのに、
ボルダーはお構いなしです。
脱出するのは、どうなんでしょうねー。
クレイと遊びたいのか、同じ状態(クレイはフリー)でいたいのか。
by yayoimt | 2016-01-18 21:25 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母