人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシはまだか

ゴ飯モウナイノ~?
メシはまだか_c0265837_22501187.jpg

ボーちゃん、それクレイの食器だよ
メシはまだか_c0265837_22514630.jpg

クレイは一人っ子生活が長かったので、のんびりご飯を残しているとボルダーに食べられてしまう。
メシはまだか_c0265837_2253983.jpg

たまに逆の事もあるけどね。(´艸`)

冬になって夜寝る時は居間と寝室のドアを閉めている。
理由は居間で寝ているボルダーが寒くならないようにするためと、明け方新聞配達の人の物音でクレイが玄関で騒ぐから。
ところがクレイ、一旦は寝室に来るものの、居間に戻りたいとドアをカリカリ。
一緒に居間へ行くとそのまま居間で寝てしまうし、置いて寝室のドアを閉めると大騒ぎ。
最近それを繰り返すから、私が寝られない。
昨夜とうとう一体どういうつもりなのかとかなり激しく怒ったら、びっくりしてベッドにもぐりこんでそのまま寝てしまった。



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-01-22 23:57 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母