人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月白黒会 

今日は今年初めての白黒会。
場所は札幌ペットクラブ。10時スタートでしたがダラダラしていて出発が10時、
お昼を買ってガソリン入れたら到着が11時過ぎでした。
実は先週から一昨年に骨折した右手首が痛み出し、
土曜の夜中に痛みで目が覚め、昨日一日は右手がほとんど使えない状態。
包帯で固定し、夜湿布を貼ったら少し良くなった。
危うく白黒会を欠席するところでした。

まずは抱っこ部から。
冬になってメンバー増加中。
1月白黒会 _c0265837_22154433.jpg
1月白黒会 _c0265837_22162040.jpg
1月白黒会 _c0265837_22163219.jpg
1月白黒会 _c0265837_2217420.jpg

上からテリィー、おにぎり、ロック、ぷちょ・・・ぷちょはどちらかと言うと捕獲部
そして走り屋のワンズ
イギー&ベッキー、ぶー、ごま、チェリー、ピーチ、こんな写真しかなくてゴメンのマクス、クレイ&ボルダー
1月白黒会 _c0265837_23592780.jpg
1月白黒会 _c0265837_23595130.jpg

1月白黒会 _c0265837_22375676.jpg

1月白黒会 _c0265837_2315289.jpg
1月白黒会 _c0265837_23183085.jpg

1月白黒会 _c0265837_23433750.jpg

1月白黒会 _c0265837_23231999.jpg

ぶーちゃんとクレイはボールを追いかけ、ボルダーはクレイを追いかける。
1月白黒会 _c0265837_23503233.jpg

明日に続く
だんごちゃんの写真なくてごめんなさい
ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-01-25 00:04 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母