人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルダー、やんちゃ盛り

土曜日調子に乗ったボルダー、ソファを乗り越えた時、勢い余ってバック転でテーブルの角に腰をしたたか打った。
様子を見ていたけれどご飯もクレイの分まで食べるし、走るし、ジャンプするし、腰を触っても気持ち良さそうにするだけだし。
走り方もクレイをいじめるのも普段と変わらない。
でも3月に預ける事になっているから、念のため今日クレイの薬をもらいに行った病院で聞いてみました。
一度見せてくださいと言う看護師さん。
骨折していて元気に走るという事はありますか?と聞くと、骨折していたら痛がって歩かないと思いますが、心配でしたら是非連れてきてレントゲン撮ってくださいって。。。???
やっぱりこういう時には頼りになる、TCの川本さんに聞いてみました。
例外はあるが骨折していたら動かないだろうし、おそらく大丈夫だからレントゲンの必要はないと思う。
後ろ足が震えるような事があったら連絡するようにと返事がありました。
川本さん、ありがとうございます。安心しました。

人騒がせなボルダーくん、心配をよそにケージの中の毛布をケージ毎引っ張るからケージが移動している。
ボルダー、やんちゃ盛り_c0265837_21185382.jpg

怒ラレタ・・・ボルダー悪イ事シテナイモン
ボルダー、やんちゃ盛り_c0265837_21204615.jpg

フアァ~・・・
反省なし
ボルダー、やんちゃ盛り_c0265837_2121139.jpg

後ろ足が震えるどころか、悪戯して飼い主とクレイを震え上がらせています。ww

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2016-02-22 23:38 x
何事も無くて 良かったね~(^o^)
Commented by えり at 2016-02-23 14:47 x
ボルダーくんバク転!?
やんちゃどころか、超アクロバティックですね!
腰なんともないといいけど(^^;)
クレイくんをいじめるのも普段と変わらない・・・ってw
お兄ちゃんをいじめないで~
Commented by yayoimt at 2016-02-23 23:25
もとさん
背後からボルダーが降ってきて、本当にびっくりしました。
怪我がなかったのは、運が良かったとしか思えません。
Commented by yayoimt at 2016-02-23 23:43
えりさん
最近ボルダーがちょっと威張っていて、クレイも頑張ってはいるもののいかんせん体格差が。ww


by yayoimt | 2016-02-22 22:01 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母