春眠暁を覚えず(春だけじゃないけど)

朝の弱いクレイ。
ボルダーがいる時は、ボルダーに無理やり起こされる。
今はストーブ点火後に起きてきて、暫く温まったらボルダーのいないケージの毛布で二度寝。
ご飯を食べたら、洗面所の洗濯物の籠に入って三度寝。
c0265837_20111184.jpg
c0265837_20112250.jpg
c0265837_20113247.jpg

この顔を見ていたら眠くなる。ww
それでも私が出勤する時は、居間の自分のクレートに入っておやつ待ち。
それがクレイの朝のルーティーン。www

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2016-03-23 22:08
かわいいですね...
朝ゆっくりしてくれるクレイ君がうらやましいです。
若い時からそうなんですか?それとも年齢なものですか?
桃次郎もそうなってほしいです。。
Commented by yayoimt at 2016-03-24 20:28
peach-doggyさん
クレイはパピーの時から朝はテンション低かったです。
2歳になって夜一緒に寝るようになってからも、飼い主より遅く起きてきました。
夜はボルダーがいないと、私を残してさっさと寝室に行って寝ます。ww
by yayoimt | 2016-03-23 20:17 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母