パピー返り

ボルダーがいなくなって3週間近くが経ちました。
後1週間程で帰ってくるんですが、その間にクレイのパピー返り。
落ちていたビニールを見つけて、飛び蹴りしてきました。

見テ!!イイデショ。
c0265837_2138427.jpg

アゲナイヨ。
c0265837_2140088.jpg

フードを残していた事を思い出す。
c0265837_2141847.jpg

置いたビニールも気になる。
c0265837_21415524.jpg

結局私に「入りません」と断られ、興味を失った隙に捨てられた。ww

クレイはフェンスを置くと、絶対に押したりしない。
留守番の時はいたずらもしない。

ボルダーは、フェンスどころか、ケージも移動させる。
もうすぐ帰ってくるよー。(@_@;)

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-03-25 21:48 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母