留守番は寝て待て

日曜日、朝からはしゃぎ気味のクレイ。
一緒に出かけないとわかるとバリケンへ。

エーッ!?昨日ズット留守番ダッタヨネ!!
c0265837_21292297.jpg

今日モ留守番?
c0265837_2130167.jpg

急いで帰るから、そしたらお出かけしようね。

ファーーイ。。。
c0265837_21312398.jpg

今日は白黒会でしたが、どうしても行かなければいけない用事がありました。
急いで帰ったのが13時30分。
さて、白黒会に間に合うでしょうか?

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2016-03-28 12:49
バリケンにちゃんと入るクレイ君偉いですね~
うちも日中留守にしてるので、地震などの災害を思えばバリケンを買って慣れさせておくべきでした。。
今からでも買ったら入るように・・・ならないだろうなぁw
Commented by yayoimt at 2016-03-28 20:57
peach-doggyさん
大丈夫ですよ~。
クレイもハウスを覚えさせたのって、結構経ってからでした。
最初はケージで、バリケンは2歳の時千葉へ行くために購入したんです。
居心地いいらしいですよ。(´艸`)
by yayoimt | 2016-03-27 21:35 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母