はなぺちゃさんがいっぱい

クレイをピックアップして急いで札幌ペットクラブへ。
近づくにつれ数台の車とすれ違い、嫌な予感。(その道は、ほとんどドッグランから帰ってくる車だから)
良く見えなかったけれど助手席で手を振っているような。。。
着いてみたら、ボストンテリアは見当たらず。
iphone見たらケンシロウ母さんから2時過ぎ解散でしたと連絡が入ってた。
間に合わなかったか~。
後でわかったのですが、手を振っていたのはチロモズ母さんでした。(^◇^)
こうなったら急いでインディアンへ。www
外のドッグランにはボンちゃんがいましたよ。
c0265837_21282229.jpg

お互い不思議な距離を保ちつつ、一緒に走りまわっていました。ww

カフェに入ったらあいすちゃんと、こてちゃた兄弟、ささきさんちのお子様が。
こてちゃたパパさん、転勤だって。。。今年はいろんな人たちが転勤するね。
寂しいな~。
c0265837_2134458.jpg
c0265837_2135176.jpg
c0265837_21353235.jpg
c0265837_2136071.jpg

外で服が濡れたので、脱がせて室内ランに移動。
クレイって猫のダヤンに似てる。
c0265837_21382264.jpg

c0265837_21555733.jpg

c0265837_21403014.jpg

カフェではあいすちゃんがオネムモード
c0265837_21411195.jpg

るんの家で久し振りに会って以来のボノくん、また会えた。
c0265837_2142156.jpg

あいすパパさんに沢山遊んでもらって、最高に満足したクレイ。
c0265837_21441934.jpg

あたしのパパなんですけどぉ~。
c0265837_21444482.jpg

白黒会には間に合わなかったけれど、ボンちゃんパパさんとあいすパパさんに遊んでもらって、とても楽しかったそうです。
みなさんありがとうございました。
おかげで昨日は帰ってからぐっすり寝ていました。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-03-28 22:00 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母