ニット帽とクッキー

先日滅多に行かないすすきのに向かって歩いていたら、後ろから外国語が聞こえてきた。
多分、タイかベトナムあたりからの観光客。
その日は比較的暖かかったけれど、コートなしでニットの帽子だけ被っていた。
コート買っても、お国じゃ着られないもんね。
男性ははしゃいでいましたが、女性二人は寒そうでした。
c0265837_21293729.jpg


日曜に友人から手作りクッキーが届きました。
c0265837_21313586.jpg
c0265837_2131492.jpg

凄く美味しかった。
私の周りにはお料理上手の人がいっぱいいて幸せ~。

母サン、オ料理デキナイモンネ
c0265837_21322546.jpg

失礼な!出来ないんじゃなくて、しないだけです。
やればできるんです。ただやる気スイッチが入らないだけです。

ハイハイ
c0265837_21385398.jpg




ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-03-29 21:43 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母