卒業と新たなスタート

明日で3月も終わりですね。
4月から新しいスタートを切る皆さん、頑張ってください。

今日、お休みを取って午前中用事を済ませたら1時過ぎ。
遅い昼食を通りすがりのお蕎麦屋さんで頼んだら、やけに豪華な冷やしたぬき蕎麦が出て来た。
c0265837_20405214.jpg

明日で閉鎖されるグリーンドッグに行こうと思ったら雨が。。。
グリーンドッグは諦めて、いつものインディアンへ。
クレイをトリミングしてもらったら、ボルダーもトリミングに来ていました。
外のランに出ていたボルダーを、見つからないよう覗き見。ww

クレイ、ボーちゃんに会えた?
c0265837_2184345.jpg

もう少ししたら帰って来るから。
c0265837_21103010.jpg

4月になったら別の飾りつけになるね。今年の卒業も最後です。www
c0265837_21134166.jpg

ボルダーも4月から新たなスタートを切ります。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-03-30 21:34 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母