輪ゴム好き

今日は夕方散歩に行きました。
暖かくなって、散歩を嫌がらなくなったクレイ。
今日は何故かペットショップに行きたがり、グイグイ引っ張ってお店に到着。ww
弟が恋しくなったのかな?(´艸`)
ボルダーはペットショップにはいないのよ。
今崎さんのお宅で美味しいもの食べて、ぬくぬくしてるはず。

散歩から帰ったら大きなボールを咥えて振り回し、私にバシバシ当てる。
痛いし、投げろとうるさいから隠した。
c0265837_21294525.jpg

そうしたら輪ゴムを咥えて来た
c0265837_2134727.jpg

放っておいたら引っ張り出した
c0265837_216384.jpg

ビヨーン
c0265837_2164950.jpg

見て見て、構ってと迫るから、無視していたら
c0265837_21101124.jpg

口の中に全部入れた。
慌てて出しなさい!と言ったら渋々出したので急いで捨てた。
うっかり飲みこんだら大変。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-03-31 21:31 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母