ごちそうさまでした

深夜、足元でゴリゴリいう音が。。。
クレイが蹄をかじっている音が。。。
眠れない、全く眠れないではないの。
蹄を取ろうとしたら、体を固くして抵抗しようとするクレイ。
ハイハイ、好きにしてください。でも3時30分まで寝らtれなかった。

だから今、ものすごく眠い。
明日はクレイをホテルに預け、東京に出発です。
FCIジャパンインターナショナルドッグショー3日のボストンテリアは9時頃だそうです。
ボルダーは相当緊張している様子。ちゃんと歩けると良いんですが・・・
とりあえず見つからないよう、応援に行ってきます。

本日の夕食は陶芸教室のsさんの手作り。
c0265837_22363213.jpg






ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2016-04-02 07:03 x
インターペットの割引券ダウンロードした?(^o^)
ダイヤモンドムーンも行くの?
Commented by yayoimt at 2016-04-04 00:10
もとさん
インターペットはドッグショーの入場券で割引になりました。
今回はドッグショーの応援だけでクッタクタでした。
ダイヤモンドムーン、機会があれば行ってみたいと思います。
by yayoimt | 2016-04-01 23:24 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母