トップキャラクターへ

2日はホテルでスマホから更新しようとして眠くて寝てしまい、昨日は更新途中で消えてしまい再度更新する気力なく、お久しぶり(でもないか)の更新になりました。

本日ボルダーと無事再会。
クレイもボルダーもパニック状態。
さっきまでどっちが偉いかバトルを繰り返し、ようやく静かになりました。
静かになったと思ったら、クレイが何を要求しているのかワンワン吠えたため、眠くて機嫌が悪くなったボルダーに怒られてソファの陰に隠れて寝ています。
あ、今出てきてぬき足差し足でボルダーのバリケンの前を通り、洗面所に行って寝るもよう。ww

さて、土曜に遡ります。
朝、お出かけだと思っている興奮マックスのクレイが着いた先はペットホテル。
気づいて帰ろうとするも、スタッフのお兄さんに連れていかれました。

羽田に昼頃着いたので、芝離宮庭園の桜を観に行きました。
少し肌寒く、曇り空でしたが綺麗な桜でした
c0265837_2144176.jpg
c0265837_21443447.jpg
c0265837_21444761.jpg
c0265837_21461077.jpg
c0265837_21464252.jpg

餌を要求する鯉
c0265837_21465536.jpg

お昼は東京駅まで出て、適当に入った中華料理刀削麺のお店。中国人から日本人まで客足は絶えないのですが・・・
味が本格的過ぎて、私はちょっと。しかも苦手な香菜が入っていた。
c0265837_21554231.jpg

食後、トップキャラクターへ
松山のヒエルちゃんの娘ペチカちゃん改め亀子ちゃん。うそ(^◇^)
オーナーさんが間もなく会いに来るそうです。
c0265837_2214281.jpg

帰りはパクチーくんリゾくんムギくんのオーナーさんにホテルまで送っていただきました。
お疲れのところ、ありがとうございました。

そして、川本さんありがとうございました。
今度はゆっくり伺いたいです。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2016-04-05 12:50
TCさん行かれてたんですね~いいなー
亀子ちゃん(w)かわいいですね!!
ボルダー君の様子は今日ブログにあがるのかしら。
楽しみにしてマース。
Commented by yayoimt at 2016-04-05 21:16
peach-doggyさん
ドッグショー会場でなべぞーさんにお会いしました。
他にゆきのんちゃん家やcandydogさんも来られてました。
もちろんパクチーリゾムギ家も。
誰かが桃次郎くんは?って探されていたみたい。ww
by yayoimt | 2016-04-04 22:12 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母