人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCIジャパンインターナショナルドッグショーとインターペット

宿泊したホテルはビッグサイトに近かったので、雨が降っていたけれど問題なく会場入り。
去年は早く着きすぎて入口が分からず、やはり雨降りだったのに傘も持たず大変でした。

ボルダーは会場の雰囲気に呑まれてパニックを起こし、ご飯も食べないと聞いていたので不安でしたが、会場でボストンテリアを見て元気になったそうです。
FCIジャパンインターナショナルドッグショーとインターペット_c0265837_2125924.jpg

結果はブリード戦で敗退。残念ですが良い経験になりました。
ハンドラーの今崎さん、ありがとうございました。
FCIジャパンインターナショナルドッグショーとインターペット_c0265837_2128513.jpg

ボルダーと再会して、会場を歩いていたらゆきのん家ご家族にお会いしました。
遠くから来ていただき、ありがとうございました。
candy☆dogのえつこさんにも会えました。
ボストンテリア三昧のなべぞーさんも来られていました。
ボルダーは一足早く札幌に向けて出発したので、私はお隣のインターペットへ。
やたらと混んでいて、大変!
それでも洋服やおもちゃ、フエルトのキーホルダーやTシャツを購入。
おやつみたいなものは頂きました。
FCIジャパンインターナショナルドッグショーとインターペット_c0265837_214036.jpg

こちらはドッグショー会場で購入したおやつとおもちゃ。
帰りの荷物が増えて大変でした。
FCIジャパンインターナショナルドッグショーとインターペット_c0265837_21404984.jpg

9グループのグループ戦を見ていたら、17時過ぎていたので帰ることに。
FCIジャパンインターナショナルドッグショーとインターペット_c0265837_21541382.jpg

ビッグサイトから17時30分発のバスで羽田へ
羽田の夕食は中華
FCIジャパンインターナショナルドッグショーとインターペット_c0265837_21591299.jpg

クレイ最後の一人っ子の夜
FCIジャパンインターナショナルドッグショーとインターペット_c0265837_220637.jpg

翌日肩と腰が痛くて、無理できないお年頃と実感しましたとさ。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2016-04-06 19:22
ボルダー君もクレイ母さんもお疲れ様でした!
ボステリを見て元気になるなんて、やっぱりお仲間がわかるんですね\(^o^)/
毎年この日を知らないまま当日になり、どなたかのブログで気づき、は!っと後悔します´д` ;
探して下さった方が、どこのどなたか知りませんが、いつか桃次郎も連れて行ったら仲良くしていただければ!w
Commented by yayoimt at 2016-04-07 23:24
peach-doggyさん
クレイも一緒に遊ばないくせにボステリさんを見ると、妙にハイテンションになります。
同じ犬種って分かるようですよ。

また単独展でお会いできるといいですね。
by yayoimt | 2016-04-05 22:39 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母