偲ぶ会にクレイ達は参加できなかった

今日は母の偲ぶ会でした。
亡くなって1年目の、仏教で言う一周忌のようなものです。
昨年から姉弟と力を合わせて準備し、この日を迎えました。
c0265837_23344323.jpg

涙あり、笑いありで最後は時間が押してしまいましたが、良い会になったと思います。
母の知人は年齢層も幅広く、若い方達のお母さん的な存在だったようです。
いろんな事に積極的に関わった母。
私はそんな風にはなれないけれど、少し後を追いかけてみたいと思います。

終わってからお墓参りに行ったので、インディアンに行ったのは夕方になってしまいました。
c0265837_2344541.jpg

撮影台の入学式。
c0265837_23462718.jpg
c0265837_23464446.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-04-11 00:09 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母