更新しても更新しても消えてしまう

何故かな・・もうそろそろお引越しかな

4月16日土曜日は町内会の集まりで・・・どこもゴミ集積所(北海道はゴミステーションと呼びます)の問題。
結局近くのお宅が清掃しなくてはいけない現実。
そしてまあまあ、みなさんやっている事ですから、それは班ごとで話し合ってくださいって事になります。
我が家はマンションだから敷地内にゴミ箱が設置してあって、カラスの被害はないのですが・・・
これって全国的な問題だから、ゴミ集積所の近くの人の犠牲ではもうすまされない気がするんですけどね。

すっかり疲れてニコポン家と松男母さんが待つヒッピーズへ。
ガパオライスを頂きました。
c0265837_20255767.jpg

母さんのハンバーガーが気になる松男くん
c0265837_20322671.jpg

可愛いね
c0265837_20443153.jpg

面白い・・・・いやいやボルダーも可愛いよ
c0265837_2040335.jpg

松男母さんは仕事が立て込んでいたので、ここでお別れ。
ニコポン家とインディアンへ移動しました。
続く

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-04-17 20:26 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母