ゴールデンウィークの過ごし方ーカフェ

ゴールデンウィークだろうとそうでなかろうと、休みの日には行くんですけどね。
お馴染みのインディアン。ww
撮影台は予想どおり鯉のぼりでした。
ボルダーは逃げたので、クレイだけ。
c0265837_2332492.jpg

ようやく捕まえた
c0265837_23331582.jpg

僕ハ自由ナ犬ナンダ
c0265837_23342169.jpg

関係ナイケド舌ダッテ長イヨ、チェリーチャンニハ負ケルケドネ
c0265837_23381973.jpg

見タ?
c0265837_2338598.jpg

ショップで良い物見つけてしまった。
c0265837_23471980.jpg


この日はほかにも面白い物を購入したのですが、それはまたの機会に


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by オスカー母 at 2016-05-03 11:33 x
こんにちは〜!お久しぶりです。ブログをいつも拝見してるので、いつもクレボルくん達には会っているような気がしますが。オスカー家、1日にインディアンさんには行ったのですが、日にち違いで会えなかったのかな?また白黒会で会えるといいのですが。オスカー父の帰省日と白黒会開催日が一致したら、おじゃましますね〜。
Commented by yayoimt at 2016-05-03 21:48
オスカー母さん
えーーーっ!!行ったのは4時頃だったから、すれ違い?
残念でした。早く北海道に帰ってこられるといいですね。
by yayoimt | 2016-05-02 23:51 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母