ゴールデンウィークの過ごし方ー旭川であいすちゃんとデート

お天気が良いのは3日までという事なので、あいす家と旭川近郊のサニースポットで待ち合わせ。
お天気は良いけれど、強風でハンドル取られない様必死に高速を走ってようやく到着。
車を降りたら暑~い。何とこの日27.3度もあったそうです。
ほんの数日前には、季節外れの雪が積もってたんですよ~。
c0265837_23385580.jpg

珍しくボルダーが日陰で休みだしたので、早めにお店の中でランチする事に。
c0265837_22591662.jpg

私は燻製ベーコンのカルボナーラ。噂に違わず美味しかったです。
c0265837_2259328.jpg

こちらはあいすパパさんが頼んだ特製カレー、可愛い。
c0265837_2303416.jpg


あたちのは無かったです。プン
c0265837_2321946.jpg

ランチの後は少し遊ばせて
c0265837_2331345.jpg

次の場所、山恵へ移動

クレイとボルダーが着ているのは、インディアンで帽子と一緒に購入したカエルのクールタンク。
c0265837_23105162.jpg

c0265837_23122413.jpg

あいすちゃんも一緒に
c0265837_23134782.jpg

c0265837_23154034.jpg

何となくテンションが低かった3ワンの目がキラキラ・・・さすがおやつの力は偉大です。ww
c0265837_2316493.jpg

あいすちゃんをさしおいてあいすママさんからおやつをもらおうとするボルダー
c0265837_23195842.jpg

デートだって言うからレディをエスコートしてくれると思ったのに、とんだ兄弟だわ。
c0265837_2343853.jpg

ごめんね、あいすちゃん

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-05-04 23:47 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母