ゴールデンウィークの過ごし方ーこどもの日

今日は仕事でした。
ゴールデンウィークを家族サービスに費やしたお父さん並みに燃え尽きた飼い主と、ヤレヤレやっと仕事に行ってくれると思っているかのようなクレイとボルダーww

さて、5月5日こどもの日の事。
北の方へお届け物をした後、さてどこに行こうかな~と考えた結果このお店へ。
4周年なんだって。
c0265837_2010575.jpg

さて、会いたい人にも会えたし、次行こうかな。
ボーちゃん近すぎ。ww
c0265837_20473380.jpg

やって来たのは平岡梅林公園。
c0265837_20152925.jpg

梅は綺麗に咲いていたけれど、曇っていたので写真は綺麗に撮れてなくて残念
クレイをこちらに向かせようと名前を呼んだら来ちゃった。
c0265837_20285627.jpg

園内は、梅の良い香りがしていました。
c0265837_20485693.jpg

お次はやっぱりインディアン
クレイは力負けで、ボルダーに引きずられています
c0265837_20361930.jpg

こどもの日、本番だからやっぱり写真撮らないとね。
c0265837_20494452.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-05-07 20:57 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母