最終日はランと美味しいランチと染井吉野



クレボル家のゴールデンウィークは4月30日から5月1日と5月3日から5月6日まででした。
最終日の6日はあいす家とランチ&お花見に行きました。
ランチ前にランで遊ばせるため、初めての樽川のランへ。
先に着いたので、中に入れると大型犬ばかり。
c0265837_21543854.jpg

楽しく遊んでいたけれど、ボルダーがワイマラナーちゃんにちょっかい出して追いかけられ、当然追いつかれて何度も転がされ、珍しくキャンとないた。
助けて~とこちらに向かって逃げて来たので急いで救助。
クレイも救助に向かったけれど、騒ぎを大きくしただけでした。ww

ちょっとしょげていたけれど、見事に復活。
c0265837_21594972.jpg

ランの中に桜の木が数本ありました
c0265837_2205014.jpg

そうこうしている内にあいすちゃん登場
c0265837_2232690.jpg

柴?ちゃんも登場
ボルダー、今崎さんのお宅で柴犬を見慣れているせいか、柴犬好きです。
c0265837_224749.jpg

あいすちゃんが走る
c0265837_225883.jpg

ランで遊んだ後は今日のランチの場所、ピセアエゾへ
写真を撮っていたら交互にこちらを覗いた後
c0265837_227627.jpg

逃げた…お庭に逃げ込む前に捕獲。
そういう時は一致団結するんだね
c0265837_221154100.jpg

本日のランチ
c0265837_22121827.jpg

偶然鰤くんママさんがランチしに来店。
c0265837_22132682.jpg

店内には薪ストーブ
c0265837_2215537.jpg

みんなで一緒に
c0265837_22153879.jpg

ランチの後は、桜が満開だとのあいすママさん情報により、農試公園へ
情報どおり、染井吉野が満開でした
c0265837_22191449.jpg

c0265837_22241759.jpg

c0265837_22261513.jpg

充実のゴールデンウィーク最終日。
あいす家のみなさん、お誘いいただきありがとうございました。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by あいすパパ at 2016-05-09 00:00 x
先日はありがとうございました
ママさん、写真お上手ですね
どれもみんな綺麗に撮れてて、
あいすも可愛く撮っていただき
感謝感謝でございます(笑)

ソメイヨシノを漢字で見ると
?ってなりますね(^^)
漢字で書くとそうなるのか~

またあいすと遊んでくださいね
Commented by yayoimt at 2016-05-09 21:52
あいすパパさん
こちらこそありがとうございました。
可愛く撮れるのは、あいすちゃんが本当に可愛いからですよー。
他にも写真あったんですが、厳選させていただきました。
by yayoimt | 2016-05-08 22:39 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31