ボルダーの初恋

ボルダーの初恋のお相手は、どうも同い年のチェリーちゃんらしい。
c0265837_2233726.jpg

遊ボウヨーと
c0265837_2252122.jpg

誘うけれど
c0265837_22723.jpg

c0265837_2272898.jpg

チェリーちゃんに怒られる。
同級生でも女の子の方が大人びているのは、人もワンコも同じ。ww
でも、この後お互いペロペロしていて和みました。

やはり同級生のクレイとベッキー
こちらは色気より食い気らしい
c0265837_22184661.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2016-05-17 12:45
あら!ボルダー君
恋に目覚めるお年頃なんですね~
桃次郎のそれはおばあちゃんボストンちゃんにでしたが、同年代とは微笑ましい(*^_^*)
Commented by ピーチェMAMA at 2016-05-17 19:03 x
この間は白黒会おつかれさまでしたー!
うちのチェリーも初恋はボルダーくん♪(´ε` )
ずっとパピーの時とおんなじ遊びかたでかわいかったですねー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yayoimt at 2016-05-17 22:49
peach-doggy さん

クレイもケアンテリアのおばあさんが、そうだったようです。ww
Commented by yayoimt at 2016-05-17 22:55
ピーチェMAMA さん
お疲れさまでした。
ふたり相思相愛だったんですねー。(#^^#)
ボルダー、チェリーちゃんにメロメロでした。
by yayoimt | 2016-05-16 22:21 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母