人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ

アッ!ボールガ・・
ボールを見つけて近づくうめちゃん、手前はケンシロウくん
それぞれ_c0265837_2371159.jpg

ケンシロウくんはフリスビーをようやくくわえる事に成功、うめちゃんは。。。
それぞれ_c0265837_23224340.jpg

ボールがベッキーのものと分かって退散
それぞれ_c0265837_23234130.jpg

ケンシロウくんが持っていたフリスビーはいつの間にか女子のところに
それぞれ_c0265837_23254410.jpg

ボルダーも仲間入り。フリスビーはそうやって遊ぶ物じゃないって
それぞれ_c0265837_2339334.jpg

それぞれ_c0265837_23402898.jpg

クレイはボルダーに追いかけられなくてゴキゲン
それぞれ_c0265837_2342882.jpg


プチョはこの黄色いボールを追いかけて脱走しました~。
反省は。。。していませんが、ママがボールを没収
それぞれ_c0265837_2335086.jpg

ぶーちゃんは、ボールを投げてくれる人を探す。
それぞれ_c0265837_23484896.jpg

フリスビーを諦めたケンシロウ君、アジリテイ用具のAフレームに登りました。
それぞれ_c0265837_23522438.jpg

ガ、頑張ル!!
それぞれ_c0265837_2353740.jpg

ヤッタ~‥♫
それぞれ_c0265837_235723100.jpg

頑張ったね。!(^^)!

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ピーチェMAMA at 2016-05-18 01:23 x
またピーチ、みんなとフリスビーであそんでる♪
チェリーがきてからみんなとおもちゃで遊べるようになって、走り屋以外の興味もでて最近うれしくて!
プチョちゃん無事でほんと良かったですよね!
ボルダーくんの表情♪(´ε` )まだパピーっぽくてかわいいね!
Commented by yayoimt at 2016-06-15 21:55
ピーチェMAMAさん
あれ?コメント気づかず失礼しました。
皆楽しそうでしたね
by yayoimt | 2016-05-18 00:19 | 白黒集会 | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母