呼ばれればすぐに行きます

クレイも相当な甘えん坊ですが、ボルダーはそれに輪をかけた甘えん坊。
クレイを呼んでも急いで来るボルダー。ww
クレイといちゃいちゃしようとしても飛んでくるボルダー。

さて、今週はやたら変則的な勤務時間。
月曜は9時から13時勤務、その後市内出張。
火曜は午後出勤。
水曜は11時から19時勤務。
今日は9時から17時まで。
毎日出勤時間が変わるから大変だった~。

そんな火曜日は公園に散歩に行きました。
c0265837_21561217.jpg

八重桜も、もうおしまいだね
c0265837_22253115.jpg

ボルダーをこっちに向かせようと名前を呼んだら、こっちに来てしまった。
c0265837_22271441.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-05-19 22:34 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31