家を探し中

長年住み慣れたマンションの部屋。
クレイだけなら問題なかったのですが、家族が増えて少々騒がしくなりました。
元々寝るのが遅い飼い主に付き合って起きていることが多いので、夜のバトルを止めさせるのが大変。(クレイはもう僕寝ます!と先に寝る事もありますが)
仕事をしているから帰りが遅い時もあり、ずっとケージに入って居たボルダーは帰ってから遊びに入ります。
でも、迷惑になるから遊ばせられない。
そこで今年初めから物件を探し中。
新築は買えないから、中古物件を購入予定。
お金はかかるけど、これで自由に家の中を走り回れるね~。
まだ決まってないけれど。www

個室ヲ希望
それはー多分無理
c0265837_2340544.jpg

ケチ
c0265837_2341911.jpg

一緒の部屋で寝ようよー。www

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-05-21 23:32 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母