時の流れ

タイトルがクレイの名前だけなので、変えようと思いつつそのまんま。
しかも最近ボルダーネタばかりでクレイの出番があまりない。

3才の時のクレイ・・可愛い~(スミマセン)
c0265837_21542686.jpg

今のクレイ、6歳になりました。
c0265837_21562866.jpg

もうすぐ7歳、大分白髪が増えました。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2016-05-25 19:20
昔も今もクレイ君はキュートでハンサム(^◇^)
若いツヤツヤのボルダー君と並ぶと白髪がわかりやすいのかもしれませんね。
でもまだまだ童顔のクレイ君は若く見えます!!
Commented by yayoimt at 2016-05-25 19:41
peach-doggy さん
白髪が出た時はちょっとショックでした。
でも、白髪のクレイも可愛いなって思うようになりました。
甘いマスクのクレイは皆に可愛いねって言われますが、
ボルダーはマニアの方がいて妙に愛されています。ww
Commented by ニコポン母 at 2016-05-25 21:13 x
はいっ( ´ ▽ ` )ノ
呼びましたか?
Commented by yayoimt at 2016-05-25 22:09
ニコポン母さん
あっ!マニアが登場。(´艸`)
by yayoimt | 2016-05-24 21:57 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母