微妙なシンクロ

そこで寝るのはいかがなもの?
c0265837_2122237.jpg

頼むからボルダーはマネしないでね
c0265837_21413881.jpg

微妙だけどシンクロ
c0265837_213717.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2016-05-29 22:20 x
なんだかんだあっても やはり兄弟
兄さんの 真似して兄さん好きなんだね(^o^)
Commented by peach-doggy at 2016-05-30 12:18
ちょっとブログの内容の主旨からずれちゃって申し訳ないのですが、アルファアイコンさんのクールシャツ、数年前と素材に違いはありますか?
桃次郎が例年着ているものよりも、今年のクレイ君たちの着ているものの素材が分厚くお見受けされるので・・・
Commented by yayoimt at 2016-05-30 21:34
もとさん
マネはするんですが、威嚇もします。www
Commented by yayoimt at 2016-05-30 21:40
peach-doggy さん
数年前のより内側がつるっとして、少し厚手の生地になってます。

アルファアイコンのHPには改良された、みたいなことが書いてありました。
by yayoimt | 2016-05-29 21:06 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母