元気が余り過ぎ

日曜は予定が詰まっていてクタクタだったので、プールの帰りにインディアンへ
きっと私よりクタクタだろうと思っていたクレボル兄弟
甘かった("^ω^)・・・元気だ
(家に帰っても暫くボール遊びしてました)
c0265837_2214555.jpg

撮影台
c0265837_21555078.jpg

ボルダー前が見えません
c0265837_21562960.jpg

前日の土曜日にインディアンのオーナーさんが、時々機嫌の悪くなるボルダーについて言われたこと
ボルダーはきっとすごく我慢して、限界を超えて爆発するんだろうと
クレイは同じことをしても我慢に関して許容量が大きいけれど、ボルダーはちょっとの事もすごく我慢しているんだと
そうかぁ。。。なるど、人間と同じだね
インディアンのオーナーさんは、本当に犬の理解者なんだと思った瞬間でした

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ぼんどまま at 2016-06-08 20:46 x
なんだかわが家も考えさせられます~(笑)
るぱんも結構我慢してるんだな~と。
たしかに、我慢は苦手なタイプですね~(笑)
Commented by yayoimt at 2016-06-08 21:37
ぼんどママさん
犬の行動には理由があるのだなーと、考えさせられました
るぱんくんは天真爛漫なタイプにみえますよ
ボルダー、お腹空いたり眠かったり疲れていると、すごく機嫌が悪くなるんです
以前TCにお邪魔した時それが全部重なったので、ほかの子みんなに喧嘩売ってました
クレイは怖がってレジの陰に隠れていました
by yayoimt | 2016-06-06 22:16 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31