人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしの別れ

今日は日曜出勤の振替休日でした。
新しい家の確認で、不動産担当者さんと待ち合わせ。
気になる部分の修繕をお願いして、書類を受け取った後インディアンへwww
今日からボルダーは合宿です
最近クレイのご飯を横取りして、体がまた大きくなったボルダー
去年着られた服が、パッツパツになっていた。
しばしの別れ_c0265837_21375857.jpg

室内ドッグランにぷっちちゃんとミニチュアピンシャ―ちゃんが来ていた
しばしの別れ_c0265837_2142576.jpg

しばしの別れ_c0265837_2142173.jpg

何だか楽しそうに遊んで
しばしの別れ_c0265837_21461279.jpg

写真を撮り
しばしの別れ_c0265837_21484670.jpg

わんこご飯も食べ
しばしの別れ_c0265837_2146425.jpg

Kさんがお迎えに来て
しばしの別れ_c0265837_21503543.jpg

今日からIさんのお宅にお世話になります。
(T_T)/~~~


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-06-13 21:56 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母