ボルダー効果

クレイが一人っ子だった時は帰宅しても寝ていて、「帰ッタノ?」という態度だった
ボルダーが来てからは、ボルダーがケージから出されて激しく喜ぶ前に喜ぶ作戦にしたらしく、飛びついて喜ぶようになった

そんなクレイ、ボルダーと同じように私と遊びたいらしく、体当たりして甘噛み
叱ったら、しゅんとして台所にいったので拗ねたかなと思ったら、暫くして布巾をくわえて出てきた
c0265837_239930.jpg

そんな顔してもダメです
c0265837_2395447.jpg

競争相手がいないから、ご飯も残し気味
ボルダーは?と聞くとドアの方をじっと見つめる
いると鬱陶しいけれど、いないと淋しいのね

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-06-17 23:17 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母