衝撃の出来事

今日は白黒会モエレ沼ピクニックでした。
帰りにクレイを病院へ連れて行き、気になる事を聞いてみた
昨日マナーベルトのパットに付いていた、茶色い染み
c0265837_2258322.jpg

尿検査をした後、お〇ん〇んの皮をめくって洗浄を始めた
尿検査の結果は問題なく、皮の中に汚れがたまっていた模様
獣医さんいわく、2日に一回くらい洗った方が良いですよ
ええ~っ!!知らなかった。
これから毎日洗って薬塗らなきゃ・・・

ごめんなさい


c0265837_23132734.jpg

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ピーチェMAMA at 2016-06-20 07:13 x
きのうは白黒会おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
うわー!インスタみて、何かと思ったらー!
男子って毎日洗わなきゃ!だったんですねー♪(´ε` )
わたしも知らなかったー!2日にいっぺんとは!
クレボル母さんがんばって下さーい(=´∀`)人(´∀`=)
また遊んでくださいねー♪
Commented by peach-doggy at 2016-06-20 18:24
wwwwそういうことありますよね
昔、桃の睾丸のサイズに左右差があって、ガン!?と驚いて川本さんに質問して、
「そんなものよ?」と言われたことがあります。懐かしい〜
犬のことになると僅かな変化にドキドキ!
Commented by yayoimt at 2016-06-20 23:01
ピーチェMAMAさん
お疲れ様でした。
二日に一回洗うんですって。
多すぎますよねー。
今日やってみたけどうまくいかなーい。(;´・ω・)

こちらこそまた遊んでねー
Commented by yayoimt at 2016-06-20 23:05
peach-doggy さん
ちょっとうろたえました。ww
川本さんに聞けばよかった。
by yayoimt | 2016-06-19 23:09 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母