最年長と最年少の闘いはあっさり決まる

この日モエレ沼ではママチャリ耐久レースが開催されていて、結構な混みよう

お空にはヘリコプターが隊列を作って偵察? 写っていないけれどもっとたくさん飛んでいました
c0265837_21471028.jpg

最年長のこうめねーさん、プチョゴマママの膝を独占
c0265837_21491982.jpg
ゴマちゃんはママの処に行きたい(この表情♡)
c0265837_22435588.jpg
       ママ~
c0265837_22445944.jpg
       最年長ねーさんに一喝され、へこむ最年少ゴマちゃん
       ボケてますが
c0265837_22460489.jpg
      明日も続く




ポチッとおしてねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by こうめねーさんかーさん at 2016-06-22 11:53 x
先日はありがとうございました♪
がび~~~~ん(*_*)・・・・・・ママ独占&オヤツ強奪のみならず・・ゴマちゃんにこんな悲しい思いをさせていたとは~~(T_T)・・・とんだばあさんだ~~~~。

ゴマちゃんに謝りに行かねば!(←ゴマちゃん的にメイワク)

クレイくんもさみしいと思うけどもう少しがんばってねヽ(^。^)ノまたあそびましょ~~
Commented by yayoimt at 2016-06-22 13:27
こうめねーさんかーさん
そばにいて、気づいた人は爆笑でした。
すごくかわいかったですよ
ねーさんもゴマちゃんも
by yayoimt | 2016-06-21 22:53 | 白黒集会 | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母