さんりん舎

土曜日の事
寒くて早めにショー会場を後にして、さんりん舎さんへ
お弁当がホットドッグのようなパン1個だったので、ここでランチをいただく
ケークサレ、ミネストローネ、クリームチーズのベーグル        
c0265837_22571846.jpg
外は雨が降っていたので体育館で遊ばせる
c0265837_23134065.jpg
    
c0265837_23091729.jpg
c0265837_23093949.jpg

度々フェンスの向こうを覗く
c0265837_23112945.jpg
やっぱりひとりじゃつまらない
      
c0265837_23160309.jpg
c0265837_23161428.jpg
と、この時は思っていたんだよね~

ポチッとおしてね

Commented by さんりん舎 at 2016-06-28 08:46 x
こんにちは、さんりん舎です。
先日はありがとうございました。
クレイ君~クールがガウッてごめんね(汗)

ママさんブログ紹介させていただきました。
大丈夫だったかな?
白黒会お天気だといいですね。
皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしています♪
Commented by yayoimt at 2016-06-28 23:38
ありがとうございます。
雨降りなのにクレイは外で遊びたかったらしく、名残惜しそうにしていました。
クールくん、こちらこそごめんなさい。
もっとフレンドリーに対応するかと思ったのに・・・
ライバル心メラメラ?www
by yayoimt | 2016-06-27 23:21 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31