さんりん舎で白黒会

2016年7月10日の白黒会は、新しいお友達も参加してくれました
あむちゃん、遠くから参加、お疲れ様でした
c0265837_00462085.jpg
ミルクちゃん
c0265837_00503090.jpg
いろんな子の処に行ってはお腹出してて、可愛かった
c0265837_01300496.jpg
こちらは二度目の参加になるサラちゃん、隠れているけどもずくんが見てるww
c0265837_01314875.jpg
つづく



ポチッとおしてね

Commented by ピーチェMAMA at 2016-07-14 01:33 x
日曜日はおつかれさまでしたー!
あむちゃんもミルクちゃんもサラちゃんもかわいかったですねー(≧∇≦)
今回雨だったけど、い〜っぱいで遊べてかなり想い出にのこりそうです♪
次はくるのはGWかなぁ!首が長くなりそうですψ(`∇´)ψ

Commented by yayoimt at 2016-07-14 02:17
ピーチェMAMAさん
10ケ月先なんだ~。
寂しいけど、実家も近いから安心だね。
チェリーちゃんの気管にも、気温が低い方が良いし。
by yayoimt | 2016-07-13 01:49 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母