ピーチェ家を送る会

白黒会が終わってから釧路に引っ越してしまうピーチェ家を送る会を、白黒会のメンバーで企画
場所は初めて皆が集まった場所、インディアンボーイズケネル
2012年4月22日(土)インディアンボーイズケネルが開いてくれた「パグ&ボストンテリアDAY」に当時集まったのは、うめテン子まめぞう家、オスカー家、おにぎり家、クレイ家、ケンシロウ家、ピーチ家、プチョ家、ベッキー家、弁天家、ゆぱ家、ロック家の11ボストンテリア&2フレンチブルドッグでした その時の模様はこちらから
それから毎月集まり、どさんこ白黒会に成長しました

あれから4年、クレイを含め白髪の子が増えたネ
c0265837_23173144.jpg
c0265837_23183105.jpg
c0265837_23190857.jpg
みんなで作って来た白黒会、これからも大切に育てていくからまた遊びに来てね

ポチッとおしてね

Commented by ピーチェMAMA at 2016-07-18 23:08 x
白黒会後、送る会もありがとうございましたー!
昔のブログみに行ってみたら、みんな若い!
ピーチも白髪増えたな〜(≧∇≦)なんかすごい懐かしい!
あの日があったから、こんな素敵なつながりができたなんて奇跡だとわたし思ってますー!
すごいことですよね、ほんと★
これからは離れるけど、インスタやブログ等ずーっと楽しんでみてますのでクレボル母さん!カラダだけは健康でいてね♪(´ε` )
今度旅行がてら、クレボル連れてうちに泊まりにきてくださーい☆ゆっくりのみましょう♪
Commented by yayoimt at 2016-07-20 23:05
> ピーチェMAMAさん
懐かしいでしょう?
4年前の事でしたね~
ピーチェ家のみなさんも健康に気を付けて、また集まりましょうね。
コメント気づかずゴメンナサイ。
by yayoimt | 2016-07-14 23:32 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母