お誕生日おめでとう

引越し準備の邪魔するボルダーは、叱られてばかり
そんなボルダー、今日で2歳になりました
c0265837_23120531.jpg
くわえて逃げたいけど、叱られるからじっと我慢
c0265837_23123028.jpg
誕生日なのに、じらされるネww 
c0265837_23191307.jpg
母さんからは新しい首輪、クレイとお揃い
c0265837_23392099.jpg
2歳の誕生日、今年は家で迎える事が出来たね
おめでとう、これからも元気なボルダーでいてください

我が家に来たばかりの頃のボルダー、やっぱりパピーっぽい
妙に臆病で、みんなで心配したっけ
c0265837_23513964.jpg

ポチッとおしてね

Commented by ピーチェMAMA at 2016-07-21 00:55 x
ボルダー♪(´ε` )お誕生日おめでとう!
あっ!とゆう間に2歳だねー★
いつもチェリーにひっくりかえされても嫌な顔もしない優しいボルダー(≧∇≦)
これからも健康で楽しく暮らしてね!

首輪かっこいーねー、似合いそう♪
日曜日見れるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by こうめねーさんかーさん at 2016-07-21 09:06 x
ボルダーくん♪2歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ・・・もう2歳なんですね。早いなあ~~。

これからも大好きなクレイ兄ちゃんと母さんと仲良く元気に過ごしてね~~(*^_^*)

あと数か月で12歳になるこうめねーさんとまた遊び・・・や、うまうま食べましょね~~
Commented by yayoimt at 2016-07-21 19:49
ピーチェMAMAさん
ありがとー
本当にあっという間ですね
1歳はあっという間、2歳はどうかなー
ゆっくり歳をとってほしいものです

首輪、24日に付けていきますね
Commented by yayoimt at 2016-07-21 19:53
こうめねーさんかーさん
クレイもボルダーも、ねーさんのように長生きして欲しい
目標だから、ねーさん頑張って長生きしてね!
Commented by あいすパパ at 2016-07-21 21:19 x
ボルくん、誕生日おめでとう
もう2歳か、早いもんですね
ってことはクレイくんは…(^_-)

ショーもお疲れさんでしたー
Commented by yayoimt at 2016-07-22 00:10
あいすパパさん
日曜日はプレゼントありがとうございました
もったいなくて使えるかな~
クレイは来月7歳になります
クレイの歳もびっくりですが、自分の年齢もびっくりですwww
by yayoimt | 2016-07-20 23:56 | ボストンテリア | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母