Bossくん

母サン・・・
c0265837_21594261.jpg
ボルダーに蹄をとられたのね
c0265837_22004176.jpg
昨日、仕事から帰ったらボルダーがお出迎え???
ケージの扉をちゃんと閉めてなかったらしい
ごみ箱が倒されてごみ散乱(゚д゚)!
と、ブログをアップした後連絡が入りました

先ほどもとさん家のBossくんが、虹の橋を渡ったそうです
綺麗な寝顔でした
今度はもとさんに、元気玉を送りますね

ポチッとおしてね

Commented by もと at 2016-07-22 23:30 x
ありがとうございます!!
Bossの姿形がなくなっても 矢沢犬吉連合魂は永遠です
Love is You!
Commented by yayoimt at 2016-07-23 21:47
もとさん
そうですね、Boss君の矢沢犬吉魂は永遠です
Commented by もと at 2016-07-24 17:13 x
Bossと同じようなベビーフェイスのクレイ君家族の様に親近感を覚えております!!
クレイ君ボルダー君の健康長寿祈願しております!!
Love is You!
Commented by yayoimt at 2016-07-24 20:44
もとさん
そう言っていただいて光栄です。
Bossくんの寝顔を見て、クレイに似ていると思いました
元気な時に会わせたかったです
by yayoimt | 2016-07-22 22:08 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母