花火

引越し準備でヘトヘトになっている今日この頃
引越しに加え、新居のカーテンやら絨毯などを選びにショールームに行ったり、電話などの引っ越しもしなくてはならず・・・
平日は仕事をしているから身動き取れず
今日は今いるマンションを見に、不動産会社の方が来られた
部屋の他にケージに入れられたクレイ達を写真に撮っていた
クレイもボルダーも売りませんよーww

不動産会社の方達が帰った後、札幌ドームで花火が打ち上げられているのを見に行きました
ここで花火見物するのも最後だね
写真ボケてますが
c0265837_22254846.jpg
花火の音に反応するボルダーが通行人および通行わんこに対し、凶暴になるので退散~

怖カッタノ
c0265837_23363767.jpg

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-07-23 23:41 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母