ピーチ&チェリー、元気でね

日曜はピーカンの天気
焼き係のパパさんたちは暑くて大変でした
お疲れ様でした

鼻ぺちゃじゃない子から
c0265837_23443184.jpg
c0265837_23452125.jpg
c0265837_23455783.jpg
c0265837_23473738.jpg
c0265837_23480557.jpg
c0265837_23482793.jpg
c0265837_23485417.jpg
c0265837_23491651.jpg
c0265837_23493840.jpg
c0265837_23495828.jpg
c0265837_23512674.jpg
釧路からテン子ちゃんが通院の帰りに寄ってくれました
お薬生活、制限のある生活、大変だけど頑張って!
プチョの奇跡がテン子にも絶対に起きるよ
c0265837_23530992.jpg
激しいボストンテリアの群れの中は、試練がいっぱいだね
c0265837_23582904.jpg
c0265837_00052353.jpg
c0265837_00033278.jpg
c0265837_00071633.jpg
c0265837_00212087.jpg
c0265837_00255219.jpg
ピーチ、チェリー元気でね
また白黒会で会おうね

ポチッとおしてね

Commented by ピーチェMAMA at 2016-07-30 23:38 x
クレボル母さん、たくさんの最後のボススク写真ありがとうございます!嬉しいなぁ♪(´ε` )
ボススクなくなると思うと寂しいけど、また白黒会などで遊んでくださいねー!
ピーチのたたずみ写真、なんか思って他のかなぁ。
Commented by yayoimt at 2016-08-01 12:51
> ピーチェMAMAさん
インスタアルバムに入れる暇がなくて、ブログにアップしました。
ピーチェパパ、ママにはお世話になりました。
あんなにBBQできたのは、一生に内で最初で最後かも。
佇んでるピーチも最後だって思ったのかな。
Commented by yayoimt at 2016-08-01 12:51
> ピーチェMAMAさん
インスタアルバムに入れる暇がなくて、ブログにアップしました。
ピーチェパパ、ママにはお世話になりました。
あんなにBBQできたのは、一生に内で最初で最後かも。
佇んでるピーチも最後だって思ったのかな。
by yayoimt | 2016-07-27 00:27 | ボストンテリア | Comments(3)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母