やっと復活

皆様お久しぶりです。
引越しの最後の追い込みに追われ、腰は痛いは股関節は痛くなるはで、つくづく若くないんだと思い知らされました。
28年近くも住んでいた我が家。
物が有りすぎて、箱詰めをしてもしても一向に無くならない。
自分で作った陶器が30箱程。
クレイ達の物と、自分の洋服と本。
捨ててなかったからな~。
かなり処分したのですが、間に合わなくてそのまま引っ越しました。
これからまた処分しなくては

引越し終盤クレイ達はお散歩にも行けず、最初の頃は片づけた箱の中を物色して良い物を見つけると大騒ぎ。
最後は必死の形相で片付けに追われる母の気配に怯えたのか?静かにしていました。ww
疲れてソファに座ると、クレイがボールをくわえて来てきましたけどね。
甘えん坊のボルダーは、私にべったり

c0265837_00225206.jpg
鼻の頭が赤くなってる
c0265837_00231741.jpg
ゴメンネ

引越しってこんなに大変だったんだ。
そういえば私の実家も2年に1回引っ越ししていたっけ。
それだけ引越ししていたら荷物も増えないか。

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-08-17 00:36 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母