クレイお誕生日おめでとう

本日8月17日はクレイ、7歳の誕生日
大きな病気もせず、今年も元気にお祝い出来た事に感謝
頂いたおもちゃやボステリグッズ、おやつ
c0265837_23060783.jpg
c0265837_23091282.jpg
引っ越しの片付け最中に、ボルダーによっておもちゃ1個奪われました。
ライオンのおもちゃ、こういうのはずっと兄弟で遊んでくれるので助かります。ww
c0265837_23130577.jpg
少し早いけれど15日にケーキを頼んでいたので、偶然引っ越し祝いに来てくれたニコポン家と一緒に頂きました。
クレイも7歳...あっという間です。
クレイ、パピーの時は本当に可愛かったな~。

c0265837_23164338.jpg
お肉の匂いを嗅ぎつけて、テンション上がるボルダー
今回は赤身の牛肉が売ってなく、台風も近づいて来ていたので諦めて霜降り肉をほんの少し
c0265837_23184935.jpg
フードに混ぜました。ww
鶏肉より断然美味しかったそうです。ボルダーがいつまでもまとわりついていましたから。

ポチッとおしてね

Commented by あいすパパ at 2016-08-18 21:44 x
クレイくん、おめでとう(^^)もう7歳か、早いね

いつもあいすと遊んでくれてありがとう
あいすね、もうあんまり遊ばなくなったけど、
クレボルがいると遊ぶんだわ(^^♪
さすがボーイフレンドやね~

いつまでも元気いっぱいでいてくれにゃ!(笑)
Commented by yayoimt at 2016-08-19 08:57
あいすパパさん
先日はありがとうございました。
ボステリグッズはあまり売ってないので、すごく嬉しかったです。

あいすちゃんはきっと「もー!しょうがない男の子たち!!」って思いながら
付き合ってくれているのだと思います。

これからもよろしくね、あいすちゃん。
by yayoimt | 2016-08-17 23:20 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母