引越しのお話

さて、以前のお話に戻ります
7月31日はだんご家主催でピーチェ家、ロック家、イギークレア家と美味しいお料理&お酒を頂きました。
白黒会の時はワンを監視していてゆっくりお話ができなかったので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
引越し目前だったのでちょっと迷ったのですが、行って良かったです。
だんごパパママありがとうございました。

そして8月3日無事に引っ越し終了
初日は居間も段ボールの山。
これはだいぶん片付いた時の写真
c0265837_21544921.jpg
3日と8日に職場の友人が手伝いに来てくれました
初日の夜はクレイとボルダーも私同様寝付けなかったようで・・・
夜中に物音で吠えるクレイと、1階に置いてあるケージでは可哀想だったのでフリーにしたら、クレイをベッドから追い出すボルダー。
翌日からケージを寝室に持って行き扉を閉めなかったら、ボルダーはそこで寝る事にしたらしく一件落着

陶芸教室にも久し振りに行きました
まだらのボステリちゃん達
c0265837_22074306.jpg
公園に散歩もしました
c0265837_22082250.jpg
おもちゃも以前は隠していたけれど、今は何時でも遊び放題
楽しいわんことの生活がスタートしました

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-08-18 22:18 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母